2012年9月15日土曜日

大浜 明弘 氏  古事記に学ぶ現代的意義(3)


 
本日の役員朝礼は、いつもとちょっと違いました。

なんだか色が1色加わっていますね。

わかります?!皆さん

あの幻の「行動旗」 が!! 


昨夜の辞令交付式で「行動旗」が戻ってきたのです。


モーニングセミナーがスタートしました。
  

 やっぱり、「行動旗」があると会場がしまりますね!!
この「行動旗」知らない会員の皆さんもいらっしゃいますよね。

三木会長が説明していただきました。

 



日本人の捉え方がいかに素晴らしいか?!を
今、現在の世界と日本の情勢を
交えて、わかりやすくお伝えいただきました。

大浜先生、ありがとうございます。




また、来月も楽しみに致しております。

大浜先生ファンが増えてきています。
来月は、30名参加目指します!! 

皆さん、お声がけ宜しくお願い致します。




 本日は、神奈川県より上野副会長(モーニングセミナー委員長)、
番匠地区長も御参加いただきました。
 ゲスト 山本様、2名の御参加もあり、
とても嬉しいモーニングセミナーとなりました。
皆さん、ありがとうございます。
 
 

今年度は、モーニングセミナー参加社25社25名を目指します!!
是非、会員、倫友、未会員の方にお声がけいただき
 沢山のお仲間と一緒に、いい学びをしましょう!! 
 
 
 
モーニングセミナー終了後は、新年度初めての<役員会>を開催しました。
 会長挨拶、本年度の実行内容等の説明をいただき
池田事務長より会計報告していただきました。 
活発に 、意見交換があり、70社達成に向けての<役員会>となりました。

役員の皆さん、ご参加いただき、ありがとうございます。 


今年度は、<役員会>も役員全員参加を目指します!!
役員の皆さん、しっかり予定を入れていただき
 御参加、宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿