2013年3月9日土曜日

「安らかに眠れ北の原野に」

「安らかに眠れ北の原野に」


守富哲夫税理士事務所 所長 守富 哲夫 「安らかに眠れ北の原野に」



守富先生、「お父上に対する篤き思い」を語っていただき、参加された皆さんも

感動されていらっしゃいました。

その「感動」が、皆さんの 「笑顔」にでていますでしょうか?!

あれ、誰かがいませんね?!

あっ、そうだ池田事務長が・・・




モーニングセミナー終了後も、守富先生への質問がつづきました。資料もそのままに展示

されて、個々の写真への質問もと・・・話がつきませんでした。

そして、皆さんと一緒に美味しいお弁当をいただきました。



とにかく、税理士の先生とは思えない位、資料をみせながら、語りまくり、動きまくられていらっしゃいました。(以下の写真をご覧ください。)








守富先生の講話スタート時の雰囲気は、こんな感じでしたが・・・

お話に熱が入り始めたら・・・篤き思いが溢れ出てきました。



三木会長、会長挨拶中!!



池田事務長・・・なんだか、普段と違うスタイルで、役員朝礼時、連絡事項伝達中!!


役員朝礼時の三木会長の会長挨拶中の図

0 件のコメント:

コメントを投稿