2013年8月11日日曜日

「サラリーマンはアジア英語を勉強すべき」

相模原市橋本倫理法人会 06:30 ~ 07:30
(株)パデコ 理事 井上 和雄 氏
「サラリーマンはアジア英語を勉強すべき」


<役員朝礼> 三木会長挨拶中〜!!残りあと2回です。




モーニングセミナー、スタート!!

三木会長、快調挨拶中〜!!・・・この後に、嬉しい〜!!セレモニーが控えていました。

別記事で、アップしますので観てみてください。



井上 和雄 氏

「サラリーマンはアジア英語を勉強すべき」講話スタートしました。




いつも、地図が重要なので、モーニングセミナーが始まる前に、ホワイトボードに

書き込み準備されていらっしゃいました。







皆さん、真剣に2030年対策の事を考え、聴き入っていました。

苦手な英語を・・・今から・・・お話をお聴きして「アジア英語」なら・・・なんとか?!

皆さん、そう思われたのではないでしょうか?!

早速、フィリピンに・・・インターネットで調べなきゃ(笑)




最後は、みんなで最高の笑顔で!!記念撮影。

上溝高校の齊藤校長先生、ご参加ありがとうございます。














0 件のコメント:

コメントを投稿