2018年6月18日月曜日

2018.6.16 モーニングセミナー

本日は会員4名によるスピーチでした。


トップバッターは日本生命の笠原薫さん。会社での教育係りの苦労を話してくれました。


続いては、阿部ムツ子さん。事故に遭われた息子さんの介護を通じた交流についてお話いただきました。


続いてカイロプラクターの前崎智大(まえさき ともひろ)さん。カイロプラクティックの歴史について語っていただきました。


トリは副会長でツツイ産業の筒井さん。とりとめのない話に、高橋幸一さんが帰ってしまうというハプニングも…(本人は否定)(笑)。



相模原市橋本倫理法人会

0 件のコメント:

コメントを投稿