2020年1月26日日曜日

2020.1.25 モーニングセミナー

1月25日(土)のモーニングセミナーは当会顧問の本村賢太郎相模原市長をお招きいたしました。テーマは「自然と都市のベストマッチなまちづくり」でした。
これからの相模原市をどうように変えていくのかについて、様々な角度からお話しいただきました。とても柔らかい語り口調で分かりやすいご講話でした。




顧問の委嘱状をお渡ししました。


司会、満島登美会員。


朝のあいさつ、須藤一歩会員。


会長挨拶、筒井健会長。


連絡事項、小林俊介事務長。


誓いの言葉、佐々木博幹事。





出口で一人一人に声をかけられる本村賢太郎市長。


今回は朝食もにぎやかです。


0 件のコメント:

コメントを投稿