2020年3月15日日曜日

2020.3.14 モーニングセミナー

3月21日(土)、二週間ぶりにモーニングセミナーを行いました。皆マスク着用の異様な雰囲気…。
講師は当会会員で(一社)RAINBOW SHININGの高橋遼さん。テーマは「平成生まれの私から見た世界」。
今までの人生を振り返りつつ、自らの気付きについてお話しいただきました。


朝のあいさつ、米本剛之副事務長。


会長挨拶、筒井健会長。


ゲストの方から一言いただきました。


事務連絡、小林俊介事務長。写真撮るの忘れちゃった…。故意にじゃないよ(笑)。

誓いの言葉、佐々木博幹事。



楽しみの朝食会。メイプルホール相模原にあるGrace(グレイス)さんの作り立てのお弁当です。

0 件のコメント:

コメントを投稿