2020年9月9日水曜日

2020.9.5 モーニングセミナー

 9月5日(土)のモーニングセミナーは当会幹事の佐々木澪子先生をお招きいたしました。テーマは「倫理法人会を通して知りえた、父の健康法」でした。

倫理法人会でお父さんの健康法を実践している方に偶然出会うことができ、その健康法を詳しく知ることができたそうです。

様々な健康法をお話しいただきました。

 

 

9月から新年度が始まり、役員に変更がありました。

 

司会、岩谷幸次副事務長。


 

会長挨拶、筒井健会長。


 

朝のあいさつ、米本剛之事務長。


 

誓いの言葉、佐々木博幹事。


 

モーニングセミナーの後はシア会を行いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿