2020年10月27日火曜日

2020.10.24 モーニングセミナー

 10月24日(土)のモーニングセミナーは(有)ヤギ・リカーズ 専務取締役の八木健芳先生をお招きいたしました。テーマは「コロナで無くなる仕事、無くならない仕事~コロナで売上90%ダウンした酒屋の運命やいかに!?~」でした。

 

従業員の待遇改善による満足度の向上や、地域密着型の事業展開が、結果としてコロナ禍で落ち込んだ売上のⅤ字回復に繋がった経験を振り返られて、ブレずに信念を貫くことの重要性についてお話しいただきました。

 

 

 


 

 

八木健芳先生の応援のためにたくさんのゲストの方がお越しくださいました。

 

 

 

司会、清水真一副専任幹事。

写真撮り忘れました…。1か月前の写真で代用。実物はこの1か月間でより魅力的になりました(笑)。

 

 

朝のあいさつ、麦島真澄幹事。

 

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

 

会員スピーチ、髙村晋平幹事。Zoomでの参加でした。

 

 

 

連絡事項、米本剛之事務長。

 

 


誓いの言葉、佐々木博幹事。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿