2020年12月20日日曜日

2020.12.19 モーニングセミナー

 12月19日(土)のモーニングセミナーは㈱セラム・グループ代表山口陽一先生をお招きいたしました。テーマは「何の為に生きるのか~事業を通じて人生を実現する~」でした。

 

高校を中退されて建設業に飛び込んで、その後介護、飲食業をご経験された経緯ややりがいについてお話しいただきました。

また、飲食業の経営者になられてから考えられたこと、これから実現されたいことをお話しいただきました。

変化の激しいこの時代において、やりたいことをやることが大事と話されていたことが印象的でした。

 


 

 

司会、三浦恵幹事。

 

 

 

朝のあいさつ、岩谷幸次副事務長。

 

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

 

連絡事項、米本剛之事務長。

 

 

 

誓いの言葉、佐々木博幹事。

 

 

 

 

写真撮影の後は楽しみの朝食会。

お弁当はグレイスさんのお弁当です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿