2021年3月3日水曜日

2021.2.27 モーニングセミナー

 2月27日(土)のモーニングセミナーは当会会員でルーステラス相模原代表の杉山和夫先生をお招きいたしました。

テーマは「恋愛・婚活がなぜ上手くいかないのか・・・~体験型講座を実施させていただきます。~」でした。

30年務められたすかいらーくを退職されて結婚相談所を立ち上げられた動機や経緯、経営される結婚相談所の特徴などについてお話しいただきました。

 

 

 

 

会員スピーチは、税理士の井本茂徳会員。最近読まれておすすめの本を紹介いただきました。

 

 

 

司会、三浦恵幹事。

 


 

朝のあいさつ、米本剛之事務長。

 

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

 

合わせて、和加圧新也会員の入会式が行われました。

 

 

 

誓いの言葉、佐々木博幹事。

 

 

 

連絡事項、米本剛之事務長。

 

 

モーニングセミナーの後はシア会を行いました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿