2021年4月8日木曜日

2021.3.27 モーニングセミナー

 3月27日(土)のモーニングセミナーは当会幹事で㈱高橋石材店 代表取締役の髙橋幸一先生をお招きいたしました。テーマは「いのちの積み木~今だからこそ石屋が伝えたいこと~」でした。

ご先祖様を大事にすることの大切さについてお話しいただきました。

 

 

司会、杉山和夫会員。


 

 

朝のあいさつ、三浦恵副専任幹事。

 

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

 

木村徹会員の入会式を行いました。

 

 

 

事務連絡、米本剛之事務長。

 

 

 

誓いの言葉、佐々木博幹事。

 

 

 

モーニングセミナーの後は、出席者が一人一人感想を述べ合いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿