2011年9月5日月曜日

新年度がスタート致しました。

  相模原市橋本倫理法人会              平成23年9月3日土曜日
  モーニングセミナー

    新年度 三木孝夫 会長 所信表明

      および 会員 決意表明 でスタートを切る事ができました。



    三木会長の所信表明に始まり

    萬田副会長、佐々木相談役、私、久保会員、岡田会員、高村会員

    未会員の斎藤様、熊谷様、ありがとうございます。

    最後に、田中地区長に締めていただきました。







  本日の参加社は、9社10名(未会員の方、2名の参加となりました。)

  田中新地区長もわざわざ、横浜の金沢区より、始発電車で応援にきていただき

  本当にありがとうございます。新年度に相応しい応援をいただきました。

  田中地区長からお題を与えられ「なんの」日本一を目指す!!か考えてください。

  と・・・・

  橋本は、「満面の笑顔と感動のある会」を目指す!!と仮決めしました。



  写真は、朝食会後の撮影なので、1名お帰りになりましたが、撮影者(高村智子さん)

  を除く全員です。皆さん、いいお顔してますね。

  今年度は、橋本発信を一杯やっていきますので、どうぞ、皆さん期待してください。

  橋本倫理法人会のブログも、本日、本格スタートいたします。


  以上、報告は、専任幹事 高村がさせていただきました。

  ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿