2011年9月17日土曜日

金曜日、午後は「普及実践日!!」

  相模原市橋本倫理法人会              平成23年9月16日金曜日


  「普及実践日!!」(私が勝手に題名つけちゃいました。)

  金曜日の午後は、三木会長、私、池田事務長と+鈴木副会長、萬田副会長

  佐々木県研修委員長、藤本県女性委員長で「普及」活動を行こなう実践を

  して行く!!と決めて動き始めます。


  昨日、始めて三木会長に、私も同行させていただき「普及」活動を、4社

  廻らせていただきました。



  
  1件目、所長本社で会議のため不在、2件目、お逢い出来ましたが・・・・

  お話できる状態ではなくご挨拶のみで終了。3件目は、社長がご不在で事務

  の女性の方にご挨拶して・・・、4件目は、社長が出てきていただいて、お

  店の中で、立ち話を少しさせていただけました。ああ、こんな笑顔の素敵な

  方が、入会されて「氣づかれる」ともっといい感じで伸びられるのにと!!

  想いました。イブニングにお誘いして、「倫理」を知っていただけたらと。





                 ↑   ↑   ↑   ↑

                普及アイテムの「職場の教養」ですね。



  今回は、相模原の工業団地をまわったのでしょうか?!まったく、地理感が

  ないため、どこを廻っているのかさっぱりわかりませんでしたが、次からは

  しっかりリストを確認して、廻りたいと想いました。






  一方で、橋本駅周辺で、何故、「普及」しないんだろう?!と想ってしまい

  ました。私は、前期まで、鎌倉まで通っていましたので、朝、自宅から駅まで

  の通り道で、「職場の教養」を表紙にメッセージをマジックで書き込んで、ポ

  スティングを続けていました。


  これからは、メッセージを入れた案内を差し込んで、「職場の教養」をポスティ

  ングしてみようと想っています。さっそく、「メッセージを入り案内」を作成し

  て、試してみたいと想います。



  他会の倫友の皆さん、いいアイデアありましたら、是非、私に教えてください。

  そして、相模原、町田(橋本近く)、八王子(橋本近く)にお知り合いの経営者

  の方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介いただけるとありがたいです。


  倫友の皆さん、宜しくお願いいたします。

  
  以上、報告は、専任幹事 高村がさせていただきました。

  ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿