2013年10月19日土曜日

「苦難は幸せの道標」

相模原市橋本倫理法人会


第491回目のモーニングセミナー  06:30 ~ 07:30 

(一社)倫理研究所 法人アドバイザー

能野 恵美子 「苦難は幸せの道標」






                      佐々木会長、挨拶中!!



◼会員スピーチの時間で、当会の 高村龍蔵 副会長から、毎日栞の音読を実践し、
 継続しているとの体験報告がありました。


-----------------------------------------------------------------

講話:能野 恵美子 法人アドバイザー「苦難は幸せの道標」スタートしました。


◼能野恵美子法人アドバイザーの「苦難は幸せの道しるべ」というタイトルでお話しいただきました。

 特に、墓参の体験など、興味深く聞かせてもらいました。





最後は、みんなで最高の笑顔で!!記念撮影。

やはり、橋本は、女性陣が揃うと華やかですね。

これに、若者が加わると!!最高〜!!です。


◼本日は、13社13名の参加でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿