2013年10月26日土曜日

「日本と中国・ベトナム」

相模原市橋本倫理法人会 


第492回モーニングセミナー 06:30 ~ 07:30 

アジア文化研究学会  荒木 幹光 理事長 「日本と中国・ベトナム」




アジア文化研究学会の理事長、荒木幹光さんをお迎えしての朝活でした。
台風も直撃を避けたようです。

13社13名のご参加、ありがとうございました。





             県 田中幹事長もご参加いただきました。



       <役員朝礼風景> 佐々木会長 会長挨拶中!!です。


   受付風景もたまには、撮影!!(笑)



        モーニングセミナー、スタートして、佐々木会長挨拶中!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アジア文化研究学会  荒木 幹光 理事長 「日本と中国・ベトナム」

の講話スタートしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿