2019年9月22日日曜日

2019.9.20 新会員歓迎会兼会長就任祝い

9月20日(金)18時半からモーニングセミナー会場において新会員歓迎会兼筒井会長就任祝いを行いました。

司会はいつもの小林俊介事務長。


筒井健会長の挨拶ではじまりました。


新会員の入会式を行いました。

一人目は㈱生命の水研究所 代表取締役 小羽田 健雄(こはだ たけお)さん。


紹介者の佐々木澪子幹事からの紹介がありました。


二人目は㈱HSG はしもと接骨院 新規事業部長の須藤 一歩(すどう かずほ)さん。


紹介者の藤本都子相談役からの紹介がありました。



その後は懇親会で遅くまで盛り上がりました(次の日は朝早くからモーニングセミナーであることを忘れて)。

0 件のコメント:

コメントを投稿