2019年9月8日日曜日

2019.9.7 モーニングセミナー

本日のモーニングセミナーはLSP×Coaching代表の森琢也さんをお招きいたしました。テーマは「LEGOブロックを用いて、自己理解・他者理解を深める」でした。
先生は社員同士の人間関係を改善するため、多くの企業で社員研修をされているそうです。企業の生産性向上だけでなく、社員の定着の観点からも社員同士の人間関係を良好に保つことの重要性を改めて認識させていただきました。
LEGOブロックで作ったそれぞれの作品を紹介しあうことによって、個々人の相互理解が進みました。



LOGにみなさん真剣です!


年度最初のモーニングセミナーということで、筒井健会長の所信表明が行われました。




勉強した後は楽しみの食事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿