2019年10月21日月曜日

2019.10.19 モーニングセミナー

本日のモーニングセミナーは当会会員で(有)東洋木芸 代表取締役の田口雄樹さんです。テーマは「人づくり」でした。
27歳で創業者の父から事業を引き継ぎ、家具の製作から店舗内装工事の事業に軸足を移していかれた経緯や決断について、その時の状況を踏まえてお話しいただきました。また、青年会議所(JC)の活動を通じて自ら学ばれたことをお話ししていただきました。


いつもにも増して、真剣に聞いています。



朝のあいさつは米本剛之副事務長。台風の被害のため出席できない佐藤芳久会員の代役として、急遽登場。



筒井会長のあいさつの際に入会式を行いました。
 

田口雄樹さん、なんと入会後初めての出席が講話での登場でした…。


続いて、アクサ生命保険㈱の清水真一さん。


紹介者の藤本都子相談役からの紹介がありました。


記念撮影をした朝食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿