2019年10月6日日曜日

2019.10.5 モーニングセミナー

本日10月5日(土)のモーニングセミナーは前日のイブニングセミナーに引き続きLeaf Moon合同会社代表 催眠術師の葉月先生をお招きいたしました。テーマは「日常で使える催眠術活用術&催眠術体験」です。
先生が催眠術に出会われた経緯や催眠術と深層心理との関係や、催眠術の活用法についてお話しいただきました。



論より証拠。早速会員に催眠術をかけていただきました。
佐々木博幹事、今日も絶好調です。それに髙村晋平副専任幹事も加わり、この姿勢のまま固まっています。
是非この姿勢のまま一日過ごしてもらいたかった(笑)。




筒井健会長のあいさつの中で辞令交付が行われました。



はじめは武井みどり幹事。



続いて満島登美幹事。


ご講話の後は記念撮影と食事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿