2020年2月17日月曜日

2020.2.14 令和2年度倫理経営講演会

2月14日金曜日19時から杜のホールはしもと多目的ホールにて、令和2年度倫理経営講演会を開催しました。
ご講演は株式会社東北ビック代表取締役で法人スーパーバイザーの丸山弘先生でした。テーマは「大転換ー今求められる心の経営ー」でした。ご自分の会社経営の中で発生した問題をあげられながら、その防止や解決のために心の経営に取り組む必要性を語っていただきました。



株式会社メディカルラボの社員の皆さんによる朝礼実演が行いました。


会長挨拶、筒井健会長。


書籍紹介、米本剛之副事務長。


講演会の後は懇親会です。




司会は小林俊介事務長。


乾杯は神奈川県倫理法人会星武司会長。


会員の皆さんの協力で無事開催でしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿