2020年2月23日日曜日

2020.2.22 モーニングセミナー

2月22日(土)のモーニングセミナーは神奈川県倫理法人会 田中肇副会長をお招きいたしました。テーマは「万象肯定 すべてこれが良い」でした。お仕事がお忙しい中、三人のお子さんがそれぞれ病気になられた経験を踏まえて、そしてどのようにそれらの事実を受け止め、どのように乗り切られたのかについてお話しいただきました。 




朝のあいさつ、満島登美会員。


会長挨拶、筒井健会長。


JST株式会社代表取締役岩谷幸次さんの入会式を行いました。


ゲスト紹介が行いました。


事務連絡、小林俊介事務長。


誓いの言葉、佐々木博幹事。




今回の朝食は具だくさんのサンドイッチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿