2020年8月3日月曜日

2020.8.1 モーニングセミナー

8月1日(土)のモーニングセミナーは当会会員での長友よしひろさんをお招きいたしました。テーマは「「新しい生活様式~ニューノーマル~」と地域未来」でした。

コロナ対策のための県の取り組みなどについてお話しいただきました。

 

 

 

司会初挑戦の岩谷幸次会員。横で心配そうに眺める筒井健会長(笑)。とても初めてとは思えない、落ち着いた司会でした。

 


 

 

朝のあいさつ、米本剛之副事務長。

 

 

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

 

誓いの言葉、佐々木博幹事。

 

 

記念撮影。

 

 

モーニングセミナーの後はお結びを食べながらシア会を行いました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿