2020年8月31日月曜日

2020.8.29 モーニングセミナー

 8月29日(土)のモーニングセミナーはヴァイオリニストの澤田智恵先生をお招きいたしました。テーマは「コロナ禍で今私にできること~医療従事者への支援~」でした。

ヴァイオリニストになった経緯と今と取り組まれている医療従事者の支援についてお話しいただきました。

ヴァイオリンの生演奏は圧巻でした。

 

 

 

株式会社 Lestate代表取締役の三浦恵会員の入会式を行いました。

 

 

司会、岩谷幸次会員。

 

 

朝のあいさつ、清水真一会員。

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

連絡事項、小林俊介事務長。

 

 

誓いの言葉、佐々木博幹事。

 

 

 

モーニングセミナーの後はシア会を行いました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿