2020年11月6日金曜日

2020.10.31 モーニングセミナー

10月31日(土)のモーニングセミナーは講師にクラシック歌手の本岩孝之先生をお招きいたしました。テーマは「トラック運転手から奇跡の4オクターブ歌手へ~見えないものを感じる力~」でした。

たまたまはじめたトラックの運転手という仕事が筋力の増強に役立ち、 その結果4オクターブを出すことのできる奇跡の歌手としてご活躍される契機となられたそうです。

また、クラシック歌手としてご活躍されてきたこれまでの経緯を踏まえ、常に最大の努力をすることが成功の最低限の条件だと思います、と振り返られていました。



        



朝のあいさつ、三浦恵会員。





会長挨拶、筒井健会長。





事務連絡、米本剛之事務長。





誓いの言葉、佐々木博幹事。





ゲストの方が二人みえられました。







食事会と一人一人からコメントをいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿