2020年11月9日月曜日

2020.11.7 モーニングセミナー

 11月7日(土)のモーニングセミナーは(有)ビアコンフォート代表取締役社長で神奈川県倫理法人会事務長の正木久美子先生をお招きいたしました。テーマは「幸福になる為の秘訣」でした。

倫理との出会いと、受けた倫理指導を即実践に移されたことによって家族との関係が良くなった体験をお話しいただきました。

 


Zoomで9名の参加がありました。

司会、岩谷幸次副事務長。

 

 

 

朝のあいさつ、米本剛之事務長。

 

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

杉山和夫会員の入会式を行いました。

 

 

 

会員スピーチ、佐々木澪子幹事。

 

 

 

 

事務連絡、米本剛之事務長。

 

 

 

誓いの言葉、佐々木博幹事。

 

 

 

 

 

モーニングセミナーの後は朝食会と一人一人感想を述べ合いました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿