2013年4月13日土曜日

「中国人から見た日本(両国の友好の為に)」

日中友好協会 講演委員長  熊谷 知恵氏

  「中国人から見た日本(両国の友好の為に)」



<役員朝礼>
三木会長、会長挨拶中!!です。 あれ?!武内幹事がいない。



三木会長、会長挨拶中!!です。


今日も、先週に引き続き、ちょっと風景が違いますね。

演台が、テーブルに・・・




本日は、ゲスト多数ご参加いただきました。

福生・羽村倫理法人会より、岡根会長、光野さん、そして、橋本にお住まいの

小池様(初めてご参加いただきました。)


熊谷 知恵氏のお話はじまりました。
 

皆さん・・・質問がありますと・・・「中国」好きですか?!嫌いですか?!
 

「中国人から見た日本」のお話をしていただきました。





最後は、いつも通り、みんなで記念撮影!!

光野さん、笑顔ポーズ作っていただき、 熊谷先生も大喜びの図です。



長友さん、大澤さん、いつもお忙しいのにご参加いただきありがとうございます。
岡根会長、光野さん、応援参加ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿