2013年4月27日土曜日

「得るは捨つるにあり」

(社)倫理研究所 法人レクチャラー
那須野が原中央倫理法人会 相談役
(株)槐工務店 代表取締役 槐(さいかち) 清治
テーマ「得るは捨つるにあり」


役員朝礼時、三木会長挨拶中!!
槐先生もご参加いただきました。(これが・・・後で、ご指導いただきました。)



モーニングセミナー、スタートしての三木会長挨拶中!!



昨夜の「経営者の集い」に引き続き槐先生のご講話スタートしました。


槐先生の特別「おっきな名刺」でお話がスタートしました。



営業の基本は、まずは「自分を知って貰う事!!」ということで、A4サイズの名刺を

もって、営業に廻られているそうです。(これ、いいアイデアですね!!早速、自分でも

作ってみたいと想いました。槐先生、ありがとうございます。)


 最後に、槐先生が指針にしている「土光敏夫氏の行動指針」を読まれて、終了致しまし
た。(皆さん、この資料欲しい!!と言う事で、コピーを武井さんが取っていただきました。武井さん、ありがとうございます。)

 

そして、最後は、参加された皆さん全員で、いつもの「笑顔」で記念撮影!!


今回は、2枚掲載しました。皆さん、どっちの「笑顔」がいいですか?!


ゲストの小池和洋さん、入会される事になりました。おめでとう!!ございます。

いつも、声がけして参加していただいているゲストの熊谷さん、ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿