2013年4月20日土曜日

「明朗愛和」

(社)倫理研究所 教育業務部特別研究員 鳥越 等

テーマ:「明朗愛和」



<役員朝礼>
三木会長、会長挨拶中!!
本日は、主要メンバーが欠席のため、お役ピチピチでした。(汗)


三木会長、会長挨拶中!!


<会員スピーチ>
佐々木監査、初めての会員スピーチ中!!

「古里は、両親だった!!」 凄い氣づきをされたんですね。
素晴らしい会員スピーチでした。
佐々木監査、ありがとうございます。


鳥越先生「明朗愛和」で講話スタート!!




最後は、みんなで「笑顔の記念撮影」!!
久保さん、久しぶりの参加ありがとうございます。
川崎市南倫理法人会 佐藤会長、初めての参加ありがとうございます。
そして、2週続けてご参加の小池さん 、ありがとうございます。


2枚目、皆さんの笑顔どっちがいいでしょう?!

0 件のコメント:

コメントを投稿