2013年6月15日土曜日

<幹部研修>倫理が根ざす自然の哲理Part-1・全一統体の原理 幹部テキストⅥ-9

<幹部研修>
講 師:金子 袈裟己 
  (社)倫理研究所 法人局 法人スーパーバイザー
テーマ:倫理が根ざす自然の哲理Part-1・全一統体の原理
    幹部テキストⅥ-9
会 場:杜のホールはしもと セミナールーム1


三木会長、挨拶中!!¥


(社)倫理研究所 法人局 金子 袈裟己 法人スーパーバイザー

倫理が根ざす自然の哲理Part-1・全一統体の原理 幹部テキストⅥ-9

を金子法人スーパーバイザーの実体験のお話を通じて、ご解説いただきました。



県の会長を受けると、「快調」になるそうです。

「快調?!」・・・受け切って動くと全ての事が快調に動き始めるそうです。

(心の捉え方が変わって、全て善し!!の方向に変わるから・・・
快調になる!!との事でした。)



この巻物は、会長のお役目を終わる時に、専任幹事の方より、会長の「行動された全ての行動記録」を書かれものを贈呈されたそうです。

金子 袈裟己 法人スーパーバイザーの「宝物」だそうです。

素晴らしい!!ですね。



「いいもの」を 魅せていただきました。

 これ、「幹部研修」の特典です。

是非、会員の皆さんも参加しませんか?!

より一歩踏み込んだ「倫理の学び」が出来ますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿