2013年6月15日土曜日

「愛和なかよく」

相模原市橋本倫理法人会 6月8日(土) 午前6:30 ~ 7:30

(社)倫理研究所 法人局 金子 袈裟己 法人スーパーバイザー

 タイトル 「愛和なかよく」




役員朝礼時、三木会長の会長挨拶中!!

朝礼チェックリーダー・池田事務長

(★モーニングセミナーの講話の時、 金子法人スーパーバイザーより役員朝礼の「元気!!」とお褒めのお言葉をいただきました。ありがとうございます。)
 

モーニングセミナー、スタートして三木会長挨拶中!!(笑顔はとってもいいですね!!)


金子 袈裟己 法人スーパーバイザーの講話スタート致しました。

橋本には、8年前に ご来講いただいたそうです。

初代会長の守屋さんの想い出話からスタートされました。



会社の社員さんとのお話を

いかにコミュニケーションが大切か語られていました。

そのためには、「よく聴く!!」ことだそうです。




 金子 袈裟己 法人スーパーバイザーのお言葉で私の耳に残ったお言葉は

「仲良くする!!」でした。

 「夫婦」「社員さん達」「お客様」「仲間達」・・・

 ありがとうございます。


 最後は、皆さん一緒にいつもの「笑顔で」記念撮影!!(武内広報委員長、写真掲載
 宜しくお願い致しま〜す。!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿