2013年7月13日土曜日

倫理経営

相模原市橋本倫理法人会 AM 06:30 ~ 07:30 
(社)倫理研究所 次席 中島 康弘 首都圏方面副方面長 
講話タイトル:「倫理経営」


中島 副方面長に朝礼チェックリーダーをお願いして<役員朝礼>風景・・・三木会長、ちょっと緊張の会長挨拶中です。


中島 副方面長に朝礼チェックリーダーとしての講評をいただきました。


モーニングセミナー、スタートしての三木会長の「会長挨拶」先程とは、打って変わって笑顔の会長挨拶ですね〜!!


笑顔の会長挨拶ですね〜!!2枚目!!(笑)・・・あっ、番匠地区長の後ろ姿も!!佐藤さんも参加続いていますね。ありがとうございます。


そして、「会員スピーチ」は、武井みどり幹事!!・・・最高、笑顔で元氣なとっても倫理の実践のスピーチでした。武井さん、ありがとうございます。


講話スタート!!致しました。今日じは、「倫理経営」・・・難しいお話かな?!と



でも、私の期待通り!!・・・いつも、元氣な中島副方面長の張りのあるお声で、最後までエネルギーを与えていただきました。


最後は、いつもの通り「満面の笑顔」で記念撮影しました。さすが、中島副方面長、三木会長、笑顔がとってもいい!!ですね。


番匠地区長の笑顔もいいですね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿