2013年7月20日土曜日

朝活から学ぶもの・得るもの

相模原市橋本倫理法人会 AM 06:30 ~ 07:30 
(社)倫理研究所 
田端 都女子 法人レクチャラー
(有)栗駒ハウス 代表取締役 
講話タイトル:「朝活から学ぶもの・得るもの」



講師も参加されての<役員朝礼>風景・・・三木会長、挨拶中です。


<モーニングセミナー>スタートして・・・三木会長、挨拶中です。(最近、三木会長の笑顔がとってもいいですね。



「朝活から学ぶもの・得るもの」講話スタート致しました。




田端 都女子 法人レクチャラー、とっても笑顔が素敵ですね〜!!



田端 都女子 法人レクチャラー、「おはよう倫理塾」に通われていて「100日皆勤」目指されているそうです。凄いですね〜!!


田端 都女子 法人レクチャラー、上の写真でもチラッと見えますが「普及」についてお話いただきました。


インデックスが「普及先」だそうです。しっかり、情報を書き込み「普及活動に向かう!!」心構えが違いますね!!


田端 都女子 法人レクチャラー、参考にさせていただきます。写真を見るとわかりますが、すでに「済入会」の赤文字が見えます。明確!!ですね。


田端 都女子 法人レクチャラー 「ありがとう」と「ばか」の言霊の効果写真を皆さんに披露されています。







最後は、恒例の講師「田端 都女子 法人レクチャラー」を囲んでの「笑顔」の記念撮影!!皆さん、いい笑顔ですか?!自己チェックしてください。



谷さんに、交代していただき、私も記念撮影参加の図(あれ?!んん?!誰かさんいませんね・笑)


田端 都女子 法人レクチャラー と大親友の中原さん、大阪から、たった今、到着!!
お二人で「記念撮影」しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿