2013年7月12日金曜日

幹部研修「発顕還元の原理」


「発顕還元の原理」
(社)倫理研究所 次席 中島 康弘 首都圏方面副方面長 



三木会長、挨拶・・・故障車があり、道が・・・ぎりぎりセーフで、会長挨拶間に合いました。汗・汗拭きつつ、会長挨拶中!!です。


中島副方面長も、今日は、暑さが厳しかったのもありで・・・会場に来られてから、暑くて・・・面白い中島副方面長のお姿を拝見する事ができました。(笑)

もう、暑くて・・・上着すぐ、お脱ぎになられました。


中島副方面長の「倫理」の一番の基となる「心」がすべての事に関係していく!!とのお話をお聴き致しました。
このホワイトボードへの書き込みも、さすが「元氣」の現れですね。


そして、この「満面の笑顔」!!・・・また、一杯「元氣エネルギー」をいただきました。、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿