2021年1月19日火曜日

2021.1.16 モーニングセミナー

 1月16日(土)のモーニングセミナーはIWビリオネアクラブ㈱代表取締役で東京都湯島倫理法人会 相談役の五十嵐由人先生をお招きいたしました。テーマは「倫理を学ぶとなぜ成功出来るのか、今こそ倫理実践の時」でした。

 

アイワールドの成功と挫折、そしてそこから学ばれたことについてお話しいただきました。

成功するためには一生懸命では足りず狂うほどやる必要があるとのお言葉がとても印象的でした。

 

 

 

朝のあいさつ、岩谷幸次副事務長。

 

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

 

事務連絡、米本剛之事務長。

 

 

 

誓いの言葉、佐々木博幹事。


 

 

緊急事態宣言を受け朝食会は休止です。

 

シア会で一人一人感想を述べ合いました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿