2021年1月15日金曜日

2021.1.9 モーニングセミナー

 1月9日(土)のモーニングセミナーは前日に引き続き(一社)倫理研究所 法人局 普及事業部 三浦貴史首都圏方面長をお招きいたしました。

テーマは「倫理と原理」でした。倫理という難しい話をかみ砕いて分かりやすい言葉で解説していただきました。

 

 

司会、三浦幹事。

 

 

 

朝のあいさつ、岩谷幸次副事務長。

 

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

 

会員スピーチ、麦島真澄副会長。当日会員スピーチが決まったにもかかわらず、仕事からの気付きについてとても良いお話をしていただきました。

 

 

 

事務連絡、米本剛之事務長。

 

 

 

誓いの言葉、佐々木博幹事。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言により朝食会はありませんが、一人一人感想を述べ合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿