2021年1月31日日曜日

2021.1.30 モーニングセミナー

 1月30日(土)のモーニングセミナーは新進気鋭の当会の秘密兵器、当会副専任幹事でK's㈱取締役の小瀧俊先生をお招きいたしました。

テーマは「実践の中途報告」でした。

仕事や家庭の近況や、ここに至るまでの経緯について報告されるとともに、仕事に対する姿勢についてお話しいただきました。

 

 

3歳になったお子さんも真剣に耳を傾けていました(ホント?)。

 

 

 


 

 

朝のあいさつ、米本剛之事務長。

 

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

 

会員スピーチ、杉山和夫会員。これまでサラリーマン人生を振り返られるとともに、新たに起業された結婚相談所の取り組みについてお話しいただきました。

 

 

 

事務連絡、米本剛之事務長。

 

 

 

誓いの言葉、佐々木博幹事。

 

 

 

 

モーニングセミナーのあとは、一人一人感想を述べ合いました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿