2021年1月31日日曜日

2021.1.23 モーニングセミナー

 1月23日(土)のモーニングセミナーは介護予防運動指導員の宍戸桂子先生をお招きいたしました。テーマは「コミュニケーションの不思議~滞米生活体験談とワークショップ~」でした。今から50年も前にアメリカに渡られ、異国の地で感じられたコミュニケーションの重要性についてお話しいただきました。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受け、オンラインによるご講話でした。

 

 

 

司会、三浦恵幹事。

 

 

 

朝のあいさつ、岩谷幸次副事務長。

 

 

会長挨拶、筒井健会長。

 

 

 

事務連絡、米本剛之事務長。

 

 

 

誓いの言葉、佐々木博幹事。

 

 

 


 

 

ーニングセミナーのあとは、出席者一人一人が感想を述べ合いました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿